<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< なーん(・∀・) | main | げへへへ( ・∀・) >>


* - * - * -
こんばんは( ・∀・)
明後日になれば、男装喫茶に行けるでーい(・∀・)

日曜日目指しながら、生きてきました。
塾のテスト前という事もあったので、塾行って質問してきた帰りです。

主に学校の事しかきいてないという(・∀・)

明日はギター持たないで塾に行けそうだ、よかたよかた(・∀・)
てかギター習わなきゃな(・∀・)…まじ今ギターにめちゃかけてます。クラも頑張ってるよ、何気。

ヤ●ハの音楽教室で、おやじとかおばさん達20人位で合奏するんだぜ(・∀・)
ででで!
ファーストで、そのパート内でも上の方になれて、ちょっと嬉しいんだな(・∀・)
ま、現役がおじさん達に負けたら問題だけどねw
わほーい(・∀・)
頑張ります。


あ、日曜日、男装喫茶いく前に
ピアノの先生の、音楽教室みたいなのの手伝いに行かなきゃ…。
小さい子どもの相手は好きだから楽しみだけど朝早いのやだなー

バイト代でるかしら←





ちょっとふつーの日記じゃね(・∀・)

今日、初めて使ったシャンプーがあまりにもアロマで、その匂いで自分が眠くなってしまった雨芽でした(・∀・)
* comments(2) * - * from:携帯
* - * - * -
コメント
うちの妹吹奏楽入ってクラリネットやるらしい!・ω・←
* あず * 2008/05/16 9:52 PM *
まじでか(・∀・)ガンバレー(・∀・)
じゃあ、教えたげるよ(・∀・)笑←
* あめ * 2008/05/16 10:03 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。