<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
またまた変なのっやってます
BL成分解析

雨芽の47%は社長×部下で出来ています
雨芽の41%は奴隷で出来ています
雨芽の9%は学ランで出来ています
雨芽の3%は制服フェチで出来ています

私、奴隷とかいや!
清らかなBLがいい。(すでにBLの時点で清らかではない)
後輩、年下攻めがよかった・・

幼馴染とかはよし!!

社長部下とか無理無理・・これだけは私無理なの。
近辺事情からして無理・・・・

バイト先の先輩後輩とかにしてほしい。
全体的にピチピチな感じにしてください(おい

学ランは大歓迎!!!!!!
ネクタイもすっごい好きだけど、最近は断固学ラン派w
おったりーは別!



ちなみに声優成分解析

雨芽の88%は野島健児で出来ています
雨芽の7%は小西克幸で出来ています
雨芽の2%は石川英朗で出来ています
雨芽の2%は池田秀一で出来ています
雨芽の1%は石田彰で出来ています

私のほんの一部にでも石田さんがかかわってくれているのなら幸せです涙。

名前と苗字の間の空間をなくしてみたら、石田率は5%になっていましたぜ。笑


ちなみに腐女子解析


61%は百合で出来ています
34%はすみれで出来ています
2%は学生服で出来ています
2%はオヤジスキーで出来ています
1%は鬼畜攻で出来ています

おおおおーい。僕は百合は違う。
オヤジスキーだけはみとめる



あー面白かったw
* comments(2) * - * バトン
あらら
紺がやってて面白そうだったので、受け攻め診断、いろんなのやってみました。

1つの結果は・・・・・・激受け

・・・・・・・・


紺がやってたのと同じ診断では・・・


天然受け

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。


★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● 雨芽さんに幸運をもたらすライトは、ちょうちんです!







・・・・・・・・全部、受け?




違うよ、うん。
違う違う・・・そうそう。
白くしてあるよ。
* comments(0) * - * バトン
久々にパソから^^
Enzoからもらったバトンだよ

このほかに声優バトンというすばらしいものもやってたんだけど、「恋人にしたい」とか「愛人にしたい」とか、なんか書いてて自分いたいな、と感じたので気が向いたらのせます笑。

腐女子バトン

記号は興味の度合い ◎・○・△・×
◎→大好き
○→好き
△→まあまあ
×→ダメ

・01 マンガ系:◎
・02 アニメ系:◎
・03 芸能系:◎なんで、声優系がないのだ!
・04 スポーツ系:○
・05 創作june系:△
・06 眼鏡:◎忍足?乾めがねはいや
・07 ひげ:△サンタさんは困る
・08 年下攻め:◎ちょた?
・09 ショタ:◎せいじくーーーん!!!!!
・10 鬼畜:◎
・11 幼馴染:◎
・12 全寮制男子高校:◎
・13 先生:◎生徒おそってもいいし、別に受けてもいいっす。
・14 リーマン:△20代受け、上司のイケメンおやじ攻めで。いや、同僚もいけるか・・・。
・15 主従関係:◎ ふふふふふふ!!!!!(壊
・16 誘いうけ:◎アリアリよ。好きすき
・17 総受け:○たまには攻めてほしいぜ
・18 天然:○最後まで気づかないのは困る(何が
・19 友情から発展:◎
・20 近親相姦:◎双子も兄弟もアリアリ。
・21 リバ:◎
・22 june:△雑誌だよねー
・23 b-boy :△でも
・24 gust:△かったりした
・25 BEaST:△こと
・26 花音:△ないよw
・27 アンジェリーク:◎
・28 遙かなる時空の中で:◎◎
・29 金色のコルダ:○
・30 ときメモ:◎王子ー
・31 すきしょ:◎いーしーだー!いぇいBL!
・32 学園ヘヴン:◎声優豪華だよね
・33 咎狗の血 :○やってみたい
・34 オンリーイベント:○
・35 オンリーイベントにサークル参加:×きっとないよ
・36 コミケに行く:○
・37 コミケにサークル参加:×きっとないよ
・38 同人サイト:◎
・39 ペンネーム:○
・40 同人小説執筆:◎
・41 同人漫画執筆:◎
・42 イベント主催:×イベント行くの好きだけどね
・43 コスプレ:◎見る側がだいすき
・44 お絵かきチャット:○
・45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎ しょっちゅう。ごめんね、塾の子みんな犠牲にしてるから爽笑。あ、先生も犠牲にしてるわw
みんなごめんねーははははは。
私みたいのが共学にいたらどうなってたんだろう


さんくすEnzo!!!


* comments(0) * - * バトン
ばちょん
歌恋よ、遅くなってすまない。

colorバトン

■好きな色は?
□洋服とかなら黒とか好き
 うすい色好きかも。薄桃とか薄水とか薄オレンジとか?笑

■嫌いな色は?
□グロイ色w

■携帯の色は?
□ピンクなのよ。
 メタピンク系

■あなたの心の色は?
□今はピンク(苦笑

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
□白…まゆ
□赤…なし
□青…ふゆひ
□橙…とりすて
□桃…かれん
□黒…ひなし
全員同じ部活の人にしてみたw
ほぼみんなやってるから結局はアンカーね♪
* comments(0) * - * バトン
久々だぜばとんいぇい
ばとん、ひろってきた。
暇なんだもん・・。勉強やる気おきね。
お父様、沖縄いきやがった・・・。
私をおいて・・!泣

「お土産何がいい?」

『パイナップルグッズ』


お父さん、期待してるぜ。

さてさてバトン。

【立海バトン】


■起床朝起きたら…

1.爽やかな笑顔でこっちを見てる!幸村

2.たるんどる!!!っと無理矢理布団を剥ぐ真田

3.起きるまでずっと側にいてくれる仁王

4.いつの間にか隣で添い寝切原


44444444!!!
もじゃもじゃ!さわりたい!(変態
あー仁王もすてがたいっ!!
でもわかめちゃんと一緒に2度寝する!

■登校

1.朝練ないからゆっくり一緒に行こうねマイペース幸村

2.走れ!登校も鍛練の内真田

3.早く乗りんしゃいとバイクの後ろを薦める中学生の仁王さん

4.もう間に合わないからサボリません?一緒にサボリのお誘い切原



ええええええ。3は愛の逃避行ですか!!!一緒に地球のはてまでいきましょう!

起床のノリから言ったらわかめちゃんが捨てがたいけどね・・!!

真田、一生彼女できないぞ?笑


■授業

1.何処から分からないの?聞いてもないのに教える気満々な幸村

2.今日も真面目にノートをとりながらたるんどると一喝真田

3.授業なんて出なくていいぜよ一緒におればいい、な仁王

4.諦めモード全開もう帰ろうぜ?切原


詐欺師ーーーー!!!最高!!!

どうせならこのまま連れ去って!

ゆっきーもいいなぁぁ。


■放課後

1.暇なので幸村にセーラー服を着せてみる

2.暇なのでサラリーマン風スーツと真田の制服をすり替えてみる(他の制服でも可

3.暇なので仁王に白衣(+メガネ)を着せてみる

4.暇なので切原にメイド服を着せてみる


えええええーーーーーん!!!

2以外(失礼)ならなんでもやりたい!!!!!!!

1やったら殺されると思う。2って・・・どんなプレイですか詐欺師!!(あほ

4見たら襲う(問題発言

■下校

1.いつまでそこに居る気?日が暮れるにつれSっ気が増す幸村

2.何もしてないのに不良に絡まれる真田眼力で射殺せ!!

3.すまんのう遅くなってしもうた…そんじゃあいぬ(帰る)かさりげなく手をつなぐ仁王

4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦切原とほのぼの帰宅


1・・・・・おぃ!!!

日が暮れきったらどうなるんですか!!!
夜は・・・(ぼそぼそ

3が一番キュンって感じだな・・・。
におたん最高v

■お風呂

1.俺が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ幸村さん

2.顔を真っ赤にしたるんどる…!純情派?真田

3.無言の主張爽やかスマイル仁王片手にはタオル二人分

4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒い切原



おーい中学生なにしてる。

3っくろいくろいくろい!

1こえーよ・・・。4はかわいいから許す!!!おい


■一緒に寝るなら

1.寝るには早いから俺と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか幸村さん

2.仕方なく自分の横に来いと布団をポンポン叩く真田

3.寝ぼけてる?それでも確信犯?抱き着いてくる仁王

4.寝るまで側にいますから!と言いながら自分が先に寝てるよ切原



さーーーーーーん!!!!333!!!!

確信犯とか!!!!におうなんて最高なんだ!!!!!


4かわええなぁ
1、ゆっきー!そんなあなたも好き!


■回す人

ほうりなげまーす




* comments(0) * - * バトン
ばーとーん
ふゆひから強奪させていただいたバトンw

【ルール→見た人は絶対やること。】

●名前

忍足雨芽ですw
                            
●年齢は?

侑士とお・な・じー♪へへへへへ。

やっとバトンでこれがいえるの!
嬉しくて仕方ないよー!!!

●どこに住んでる?

氷帝があるところ(おい

だって東京だもーん

●あだ名は?

そのまんま

●仕事は?

恋するのが仕事です♪

・・・っていう歌詞があるんだよぅ!
いや、マジで!!!

●趣味は?

音楽あにめ漫画

●特技は?

どこでも寝れること。
見習う人はジローさんです!

●座右の銘は?

愛は紙面を越える!

●性格は?

熱しやすく冷めにくい

●一番欲しいものは?

侑s(いやお金がほしいです。

●宝物は?

たくさんあるよ

●マイブームは?

テイルズ・BASARA

●魚と肉はどっちが好き?

中トロは好きすぎだけど、ハンバーグ愛なんで肉。

●犬派?猫派?

犬。

●昼型?夜型?

夜型。もはや深夜型。

●エロい?エロくない?

・・・・・・・・・・。
変態だけど、エロくない・・・は、ず。

●ジブンを動物に例えると?

なまけもの?笑
いや、猿か?

●友達は多い方?

まぁまぁじゃん

●屋内派?屋外派?

屋内・・・かな?

●好きな芸能人は?

増田。

●行ってみたい国は?

ふらーんす♪

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

とりあえずクリアしてないゲームクリアするか。

●好きな色は?

ダンゼン黒!

●ちなみに今何してる?

キーボードうってるね。

●本派?マンガ派?

漫画

●あなたは何フェチ?

目元ふぇちー。

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

目元だね!
眼鏡かけてたら似合うか似合わないか、を見る。
泣きボクロは漫画キャラにはあってほしいけど、実際はいやかな。
釣り目の人が好き。でも細目はいや。
目でかくてちょっと釣り目で眼鏡が縁厚めで似合ってれば最高だと思います。
・・絶対色白派。

でも侑士白くない!驚

●持っている資格などあったら教えてください。

何回も言ってる気がするからいーや

●恋人に求める条件

顔。スタイル。財力。性格。免許。料理の腕w

・・・しょせんこんな完璧な人なんていないんだよ。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

スマスマ。
料理作ってもらいたい!

●今どこにいる?

椅子の上

●今、一番近くに誰がいる?

したに祖父母が

●今、どんな服装?

超へヤギ

●今、何食べたい?

パイナップル。(いや本気

●今、何飲みたい?

コーラ

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?

携帯

●今、誰に会いたい?

おったりー・・・

●その人に今伝えたいことは?

変態えろ伊達眼鏡!

●今の体調は?

眠い。

●今エンターキー何指で押した?

癖で薬指。
凄い、今気づいた。

●1時間前に何してましたか?

うーん・・何してたかなぁ

あ、ブログによるとカラオケいってますね。

●今なにがしたいですか?

寝たい。でも、塾の宿題とかやってないから今日は徹夜・・・泣

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

ジャンプだけでも4冊ですよ

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

パソコンとマイスノーボードかいます。
あと、新しい楽器ほしいな。

* comments(0) * - * バトン
やばいやばーい!(やや興奮気味)
テストのこと親にいえなかった・・・。
だってやばいんだもーん・・・!
良いのなんて保健だけだよ・・・。

さ、気分を取り直してバトンです!バトン!!
いぇーい!(何

氷帝妄想バトン 病気編

●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・

A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれる跡部。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔の宍戸。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない向日。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の芥川。
E 「俺が暖めたるわ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる忍足。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる鳳。
G 「普段の不摂生がたたったんです」とお説教しつつ看病してくれる日吉

やばい・・・やばい・・・!
変態雨芽としてはEが美味しすぎるんですけど・・・
なぜかGに胸キュン(笑
私はMじゃない!・・うん。

あーやべ、Aも美味しいな・・・。
でも、宍戸も・・・あー寝顔のジロちゃん・・・襲いt(ry

●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちやってもらいたいことは?
A 向日におかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 日吉に服の着替えを手伝ってもらう。
C 忍足にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

B、C、私はいいけど・・まずくないか!
日吉・・・・もえ・・。
いやいや、Cも・・・クフフ・・・ふはははッ!!!!

ま、無難にAで。
がっくんにあーん。萌え。

●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?
A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ〜」と言い逃げ腰の向日。
B 「大丈夫やで〜すぐ終わるからな〜」と優しい笑顔で見守る忍足パパ。
C 何も言わずに見守る日吉パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる鳳パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる跡部パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ〜」とモノで釣る芥川パパ。
G 「泣いたら激ダサだぜ!」男らしく励ます宍戸パパ。

Cこえ!!でも、嬉しい。逆に泣いてやりたいね、ふはは!!
E・・・見てみたいなー。
G・・男の子供にやれ!!笑

ま、私はDがいいです!!!!!
ちょたらぶ!!!

●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?
A 笑わせ上手で安心感たっぷりな忍足先生。
B 治療する姿もクールでカッコイイ日吉先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る鳳先生。

私、歯医者は大嫌いなんでAでw
今まで、いい先生にあったことがない。

●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?
A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く宍戸。
B 「大丈夫ですか?」と駆け寄って助けてくれる鳳。
C 人が転んでるのになぜか笑ってる跡部。

C・・・・・!!!笑われたい!
あなたが笑ってくれるならなんでもします!!!!!

●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
A 「ほらっ!これ食って元気だしーな?」と手料理を作ってくれる忍足。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れたらいーC!」と食べに連れて行ってくれる芥川。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれる向日。
D とても心配そうな顔で見つめてくる鳳。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる宍戸。
F 「何かあったのか、アーン?」と相談に乗ってくれる跡部。
G あなたが言い出すまで何も言わず傍にいる日吉

D・・・かわいい。
でも、つんでれら日吉のGもいい!!
・・・Eも悩む・・・!!!
宍戸、ぜーったいこの時顔赤いんだよ!かわいいんだよ!
萌え!!!

氷帝バトン 修学旅行編


○バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から向日岳人の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」忍足侑士のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から芥川滋郎の寝顔を拝む☆

Cで一緒に寝る。笑
んで、景ちゃんに起こされます。
ゆーし、なんかかっこつけだなーまたそこがいいけどw

○飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する向日岳人につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!日吉若が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」宍戸亮が飲んでるジュースをもらう☆

B・・・かなぁ?
ちょっと、からかってやりたいな。笑
「なに見てんですか」とか言われたら
「君が可愛いからだよ」みたいなw
C・・・・美味しいな(ry

○そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」跡部景吾がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」向日岳人と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら鳳長太郎とぎこちないトークをする☆

B・・!!!一緒にエンジョイしなきゃ★
Aとか見たら私は鼻血を出してぶっ倒れます。
C・・・鳳ー!黒いぞー!!嬉

○しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり宍戸亮と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂なん?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点忍足侑士と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味の鼻血もの芥川滋郎と階段でバッタリ会う☆

すみませんBでw
えろいよーえろいよー私のだいすきな侑士だよ!
Aみたら襲いたくn(死

○夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい向日岳人とペアに☆
B.「何震えてんだ?アーン?」からかいながらも手を繋いでくれる跡部景吾とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる鳳長太郎とペアに☆

Cがいいけどー・・・Bがいい。
けいごたーん。
Aは、ますます怖くなる!私、ホラーはだめ!

○眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」向日岳人と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」芥川滋郎と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる鳳長太郎と普通におしゃべり☆

C・・かーわいいな!鳳!!
でも、がっくんがいい!!のりのりの方がいいよねw
のでAで。
B・・あんたどこでも寝てるでしょー黒いぞジロたんvV

○早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い日吉若と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる鳳長太郎と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない芥川滋郎と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の宍戸亮と☆
E.「ふわぁ〜」あくびしてる向日岳人と☆
F.「…」寝癖がすごい忍足侑士と☆

F・・・レアな侑士萌え。
C可愛い・・・・・・・
やっべ、Dもまじ萌える・・・!
亮ちゃーーーーんvV

ま、最後は本命とってことで侑士!

●最後に、必ず誰か一人に回してください♪

放置。


聖書のテスト・・これだけはあってたw

* comments(0) * - * バトン
飛んで飛んでぴゅ―!
さてさてこんばんは!
明日は部活がないので夜遅くまでエンジョイしておりますぜ!
てか、ナイドヘッドのドラマCDほしいな。
やっぱ欲しいよ。でもDVDがなー・・・うーん。
お金落ちてないかなぁ・・・

話は変わりますが

さっきね親が、いきなり鼻歌歌って

「ねぇ、これなんの曲だっけ?」とか聞いてきたんだけど・・


『チャームポイントは泣きボクロ!!!!!跡部のキャラソン!!!!』


お母さん・・どんまい。




ま、親のいる前でキャラソンを大音量で流して、ノッてる私がいけないんだよね、ははは。

キャップの飛んで〜をリョーマが歌ってるVergaあったんだけど、めちゃ可愛いー!
にゃんにゃんにゃんにゃん♪
萌えーーーー。可愛いなーーー。



さて、榎弥から頂いたバトン!
遅くなってごめんね;
超楽しかったですありがとう・・!

ONE PIECEバトン

【1】この本はどこで知りましたか?
4年くらい前に友達が読んでた。
アニメは最初の方から見てたよー受験時代は一時期見てなかったけどね。
その後、ヒートアップしてきたのはちょうど去年くらいかな?

【2】麦わら海賊団で好きな人物は?

サンジ

ま、基本みんな好き。
ロビンとチョッパーも好き。

【3】【2】で答えた人物の好きな技は?

ディアブルジャンプーーーー!!!!!!
レセプション!!!

ヴォーショット!

あとは、無難にコリエシュートとか、フランシェとか??


ロビンはセイスフルール、クラッチですかね、あはは。
チョッパーはガードポイントが大好き!
もこもこしてて可愛い!

【4】自分が麦わら海賊団に入ります。 ポジションはどこにつきたい?
  (例:船長、航海士、まだいないポジション etc)
サンジ専門の使用人で!!!!!
なんでもします(笑

【5】麦わら海賊団以外での好きな海賊団は?
赤髪・・・・・・・・!!!!
シャンクス大好きーーーー!!!

【6】全体でみて1番好きな人物は?

もちろん、サンジ

【7】全体でみて1番好きな技は?
サンジの技はさっき言ったやつだい!
全体ねぇ・・・・・
ゾロのししそんそん(変換めんどい)はかっこ良かった!
「もう受けねぇ」・・・・ぷぷぷ!(笑うな 

【8】今までの一番好きな台詞のBEST3は?
3つじゃおさまらないのでたくさん・・w

1 『女の嘘は許すのが男だ』(サンジ)
  ・・・最高ッ!もう大好き!神様ッ!

2 『長い間クソお世話になりました このご恩は一生忘れません』(サンジ)
  号泣・・・!何度見てもなける。
  このシーンはアニメもしっかりビデオにあとしてあるw
  ゼフは大好きです。

3 『生きたい!私〜』(ロビン)
  ごめんなさい、記憶で書いてるんでセリフが・・・!汗
  このシーンは最高でしたー・・・。うんうん。
  仲間ってすばらしいよね★

4 『背中の傷は剣士の恥』
  ゾロ・・かっこよかった!!
  ほんと、ここは最高。
  てか、アラバスタのゾロは最高だったと思う。

5 『男には到底〜・・・仲間の夢を笑われたときだ』(ウソップ)
  ここのウソップさん、ほんと素敵だったね。
  映画館で、このシーンで笑ってるやつら全員殺してやりたかったな。
  ウソップは根は優しいしかっこいいよねw

6 『死ぬことは恩返しじゃねぇ』(ルフィ)
  バラティエは名言が多かったよ。
  ゼフがサンジと話してるシーンも良かったな。
  1本の槍〜とかいってたとこ。
  サンジはほんとコックの鏡だと思う(結局そっちか

7 『私の夢には敵が多すぎる』
  好きなセリフ・・というか、印象に残った。 
  ロビンは大好きですから。
  かっこいいよね、1人で生きてきて・・。尊敬します。


あと、サウロのセリフは沢山好き。だから書かなかったけど・・。
ロビンはサウロがいなかったら生きてないよね、うんうん
ロビンがお母さんに話しかけるところもすごいよかったー。

あとね、海列車のサンジはいい!ワンゼ戦ね!!
Mr2との時の「良い戦いだった それ以上言葉はいらねぇはずだ」
も好きだなー。サンジの口から出るセリフは全てすきw
めろめろなセリフはどうかと思うが。

ルフィはいいこと沢山言ってるよ・・!!
それを考える尾田先生は本当に最高な方なんだと思う。

  
【9】Dの意思とは何だと思う? 
ディステニー?(おいおい
うーん、なんだろうね。
黒ひげとかもそうだしね・・・。

【10】次の仲間は誰になると思う?
えぇと、フランキー仲間になったからね・・。
もうしばらくないと思うんだけど、あのガイコツは仲間になっちゃうのかな?
本誌で登場してきた人(?)


次はかっこいい人を希望します!

女はサンジがデレデレするからいやだ!(爆

【11】CP9を倒して、ルフィの賞金首はいくらになると思う?

あの・・・もう倒しましたよ。
じゃ、前私が予想してたのって事で。

実は3億になると思った(ワオ!

【12】どんな悪魔の実が出てくると思う?
ヨミヨミとかヤミヤミとかわけわからんの出てきたしね・・
もう、なんでもアリだよね。

この際モエモエの実とか(おい!!

ホネホネとか?笑

【13】最強の悪魔の実とはどんなのだと思う?
水関係の能力でしょ!!
海が苦手なのに、水操れたらすばらしいよねw

【14】自分がもし悪魔の実を食べるとしたらどんなのがいい?
スベスベかアワアワの実食べたいです(笑
ゾオンならトリトリかな。飛びたいし。
ハナハナも便利そうだよねーw

戦うなら、断然メラメラっす!


【15】尾田っちに一言!!
ワンピースを永遠に続けさせてください。
ワンピース最高です。
頑張ってきださいーーーーー

【16】他人に自慢できるお宝はありますか?
うーーーーん・・・・・。
ワンピース関係って事だよね??

あんま、自慢できないけどゴーイングメリー号の乗車チケットが「3002」だったの!ちょっと運命だよね。
あ、私ゴーイングメリー号乗ったことあるんだよーww麦わら海賊団、証明書みたいなのもあるよ。

【17】最後にワンピース好きの友達3人にバトンをつなごう!
・・・好きな人どうぞー♪
* comments(0) * - * バトン
不器用な女の主張。
私は明日、お菓子作ろうと思います。
てか、私は14日は重要な日なんです。はい。
CD発売より重要な日なんです。まぁ、当日はやたら元気な私がいますよ。はっは。

はぁ・・。主張させてください。
女の子がみんなお菓子つくりうまいわけじゃないんだよ!!
あー、、私不器用なのに・・・!!!
包丁より、コントローラーが握りたいです(おい

まぁ、なぜ明日作るかは、明日じゃないと祖父がいないから・・ってとこです。
祖父は昔お菓子作ってた人です・・うちの一家で唯一お菓子作りが得意な方です。
うちの一家で唯一「萌え」という言葉を発するのは私です(どうでもいい


さ、ふゆひから頂いたバトンです♪
長いので追記にて★
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * バトン
ありえないんですけど・・!
必死に書いた記事消えちゃった・・泣。
リボーンのいやらしーバトン答えたのに・泣。

。。。気を取り直して、Dグレバトン。



  【Dグレバトン】

 *朝、貴方が起きると貴方の部屋の扉を叩く音がしました。

 A:神田「テメェが起こしに来いっていっただろうが。」
 B:ラビ「俺の大槌子槌で朝の散歩に行かないさ?」
 C:アレン「一緒に朝ごはん食べに行きませんか?」

 +A(即答
  たたき起こしてください

 *貴方が暇で談話室で読書をしていると後ろから誰かが声をかけてきました。

 A:神田「この本、てめェが次貸せって言ってただろ。」
 B:ラビ「読書してるんさ?本なら俺の部屋に沢山あるから俺の部屋に来るさ〜」
 C:アレン「暇してるんですか?それなら一緒にお茶でもどうですか?」

 +Bかな。誘ってるんですか?笑


 *貴方がコムイ室長に言われ、任務に行くことになりました。ペアの人は・・

 A:神田「てめェか。足でまといになるなよ。」
 B:ラビ「一緒に任務さ!頑張るさ♬ 」
 C:アレン「一緒に任務みたいですね。僕が守りますから!」

 +C。ここは、本当に守ってもらわないとねw

 *任務から帰ってくると貴方をずっと外で待っている人がいました。

 A:神田「無事に帰ってくるなんて奇跡だな。・・・たまたま外に立ってただけだ//」
 B:ラビ「おかえり〜!会いたかったさ〜w」
 C:アレン「ずっと待ってました!その荷物、僕が持ちますよ?」

 +A!つんでれ!かーわーいーいなー。
  たまたま、とかベタだけど良すぎる・・!

 *貴方が疲れて談話室のソファーで寝ていました。

 A:神田「任務に支障が出たら困るだろうが。」といい毛布を掛けてくれている。
 B:ラビ「可愛いさ〜♪」といいニコニコしながら貴方の寝顔を見ている。
 C:アレン「可愛い女の子が風邪引いたら困りますよ」といい自分の上着を着せている。

 +なんて可愛いのユウちゃんッ!もちろんAで!

 *実は今日は貴方の誕生日です。貴方が寝ようとすると扉を叩く音が。

 A:神田「テメェの誕生日だろ・・・。来いよ。月、見に行くぞ・・///」
 B:ラビ「お誕生日おめでとうさ!これから槌で二人でデートするさw」
 C:アレン「お誕生日おめでとうございます!今日は貴方の部屋で寝てもいいですか?」

 +A・・!!Cでも良いけどw
  Bとか死ぬよ!オイ!

 *回す人
 + 放置p(死ね
* comments(1) * trackbacks(0) * バトン
| 1/2PAGES | >>