<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
ふっはっはっは。
さっきの記事意外にやばいね笑
ま、あたってないもんね。
ネタとしてみてあげてw

危険なのは白くしとくから笑。


イケメンパラダイス見てるよ

あれ、絶対狙ってるよね
やまもとくんかわいいよ・・・
かわいすぎだよ・・・あへ

ゆうくんがネタになってる・・・・
うちのマミーはゆうくんが嫌いなんだって

マミー。手塚関係全部嫌いなんじゃね??爆笑



さ、ゲームやろうっと!
* comments(0) * - * 日常
エセ菊丸
歯が痛くて死にそうな雨芽です、こんばんは。

歯医者ありえない。大丈夫だとか言っておいてめちゃくちゃ痛くなるし・・!
治療のつめものがとれるし・・!
痛い痛い痛いいたーーーーい!!!!!!泣

ひえぴたが頬についてます
英二のどでか版みたいな。

明日もしかしたら学校遅刻かも・・
歯医者行ってから行くかもかも・・・
いやー大体はでたいな・・・

てかてか!!!私、古文の先生が嫌いなんです!というかきえてほしい・・・
私にばっか目つけすぎ!!!

今日私だけテスト受かってるのに「あのとき危なかったから・・」みたいな事言いやがって・・・・!!!!
しねばばー!!!!!!




今日の銀魂やばいやばい・・!
子安さんの声が聞けなかったのはショックで仕方ないけど・・
石田さんが石田さんが・・!萌え!

てか、仁蔵?なんだっけあれ。
うざいよ、あれ。
何、桂の髪なめてんの(なめてない

そんでキレてる銀さんって・・・!!!!

銀桂!!!!!(死

でもでもーやっぱ桂は高杉さんのものだと思います!!!!

はやく2人を合わせて・・・・・!!!!!






エリー擬人化ってイケません?
あのオヤジの足さえなければ。





話は変わりますが・・。

みんなに忍足きもいって言われる。
きもくないよー・・
「あ、でも性格はいいよね」

って慰めになってなーーい!!


いいもんキモいもん。私、親にも趣味悪いて言われまくってるし・・。














私もがんばる・・!!

* comments(0) * - * 日常
ぼくたちぴくみんー
私何気にピクミンのゲーム持ってるやーん。
飽きたけどね。
主人公ブタやんか!!爆笑

はぁぁぁ・・・
えぇと、微妙に黒の契約者にはまっていますw

ヘイかっこいいと思う!!!
1話目でいきなりキスシーンあったのには多少驚いたけど!
あれ、これ前も言ったね。
だってかっこよかったんだもん!!!

たまにだすヘイの低音ボイスがたまらない・・!!
おしたりーーーー!!!!!!


でも黒の契約者では、ちょっと鳥海がイイ・・・!なんて思ってます!
ピスメの鳥海は、なんともいえなかったですが鳥海さんはイイ声だと思いまっす!
って事でカテゴリは買う。

でも、私の萌えポインツなおじ様がいないんだよ・!!
大川さんとか平田さんとか井上様とか・・そこらへんも出てたら最高なのに!!


ま、すべては石田ですから・・。

オレハ二の石田も激しくよいんですけど、遥か系な低音もすっきだーん!
* comments(0) * - * 日常
タイトル変更しました。
久々にパソからこんばんは
現実逃避ってます。

ブログ名変更しました。
お暇なときにでもリンク直してくださいませ

今かなりブームなゆきちゃんの曲なタイトルから・・。
なんかひらがなにあこがれてたw

れんぷもかえました。

表面だけでも純を気取ってみたりw


歯がいたい。
てか歯がまずい・・・
舌があたるたびに苦い(汗


うううううう。泣

古文のばぁぁぁか!!!!
* comments(2) * - * 日常
かえるの子はかえる・・・?
ナイトヘッド。すーごい良かったな(しつこい
とある子の名前が私の本名と1字違いでして!!!
・・・石田さんが連呼してて!!
なんか、無理やり萌えてました。

自分の名前が映画とかドラマとか本で出てくるとなんか微妙な心情ですよね。
私の名前は、アメリカ映画で結構出てきてて;
恋愛的零期だったかな?主人公の名前おんなじですよーw
あとね、ナイトミュージアムの離婚した母役!(映画館で一人驚いてた

あー日本のだったら・・同じ名前の人気りぼん作家がいる!笑
あと、最近売れてきた、ハーフの女の子とかね・・
バレンタインのCMで私の名前で恥ずかしいセリフを言わないでくださいって感じだ。


なんか、本名ばればれだね。
まぁ、苗字が知られなきゃいいさw



つまり。

なにが言いたいかというと

漫画とかにでてこない(どどーん

昔のロボットアニメで出たのを確認した以来だ・・

悔しい・・・

尾田先生に次のキャラの名前は●●にしてください!って手紙送るか?!笑
でも、死んだら悲しいぞ?!・・いや、尾田先生は人を殺さないはずw




・・ま、どーでもよい話でした。





あ、そうそうそう。
ナイトは、もともとドラマ(深夜)だったんですね。
10か20年前の(わお

で、親にナイトのCDを聞いていることを見られて・・・
話をごまかしていたら

「ナイトヘッド?知ってるよ。ドラマやってたしね」

・・ワオ!!マミー見てたのね!!!!!


「深夜だからたまにだよ。」

・・・ち。

その後親はやけに「深夜」という言葉を強調してた気がするが。


深夜だから不健全だって言うのかァァ!!!!!


※ちなみにドラマは、武田しんじ?と豊川えつじ?さんだとか。



健全な兄弟愛だ!!!!・・・・・でも、兄弟は健全だとして。

たぶんストーリーが健全じゃないのよねー苦笑
たまにエロ&グロいからね。笑
アニメであそこまでだからドラマだときついんだろうよw




さてはて。私は今パソコンに向かっています(深夜ですが

先ほどまで、ネットの音楽サイトをぶらついていました。


かっきー(みこっちゃん)のキューティーハニー聞いてウキウキだった私の背後には・・・・・

仕事から帰ってきたお父様!!!!!


キャーキャー・・・。


き・ま・ず・い!



くぅちゃんのキューティーハニーならまだ、若い女の子だな、とか思われたかもしんないけど・・・・

バリバリ男の声優さんの声です。


あぁ、気まずい。


でも、1つ助かったことがありますね。

実はキューティーを聞く前に、BLCDを観閲してました。
諏訪部×鈴村を聞こうとしていたんだけど。
ふと、健全な私の血が手を止めてくれたんです!!(大げさ

ま、命拾い。




そうそう。

今頑張っている乙女ゲー。


11股ができるとかw笑

その攻略ページを開きっぱなしにして放置しておいたんですが。
ばっちりマミーにチェックされてました笑

もう笑っとくしかないです。ッ八八八!!!






あと、PCネタでもう1つ事件が。


私、デスクトップにまずいものはってました。

ショートカットしてはいけないものが・・・!!!

ま、禁断の文字はなんとか次数オーバーで表示されてなくて、これまた命拾い。




今日はラッキーなこともあったけど、色々びっくりな一日だったなぁ。


明日はカラオケ♪♪
* comments(1) * - * 日常
結局まだ寝てない・・
おばんです。
まだ起きてますv寝るとかほざいてたくせに。

唐突ですが、山本武の声は小野坂さんが良かった。

てか、私は骸ツナ・山ヒバ推奨人間です。

正直、10年後ランボ×獄寺も有りだと思ってます。笑



あー、今日のアニプリうけたー。
英二楽しいね。
あの人、無駄に触りすぎだったよ。
海堂にかたくんできたりとかw


まぁ、テニのCPは他校派っすから。
不二塚は好きだけど・・。


今、軽く、プリプリ布教中。
あの漫画は普通に面白いもん!
BLじゃないのよ!ほぼ男しか出てこないけどねぃ★

アンジェラさんも地味に布教中。。。



では本当におやすみなさい
* comments(1) * trackbacks(0) * 日常
携帯忘れた・・!
携帯忘れてきちゃった・・!
たぶん、車かな??
ま、いいや。(おい

私、本気で節約・健康生活を送ろうと思います。
ゲームは、FFをクリアするまで他のものは買いません・・!
PSPのソフトはFF7の別版が出るまで買いません!
鬼武者はかなり我慢する!
乙女ゲーはドキサバでがまん。
DVDはOVAしか買わない!

夜早く寝る・・!
間食とかはやめる!(これ前も言ってな;

あー、耐えられるかな・・・。
てかCDはやっぱ買っちゃうだろうな;眼鏡sとか
ま、アルバムは我慢しよう。(カエラの
UVERは絶対買う。

アニメイトとか行っても1500以上使わないようにしよう・・。

貯めて、FFは自分で買わなくちゃね・・;
あと、もうすぐワンピの劇場版あるし。。。
氷帝ジャージほしいし・・。
でもその前にあったかい服がほしいよ(本気で
私、毎日寒がりすぎだよね・・・;
一回病院行かなきゃ。うん。
あー頭痛い・・もう寝よう。。。
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
近所迷惑・・。

私すっごい近所迷惑な子だ・・・!!
ピアノひいて、その後クラリネット吹いてて、親が

「うるさい!!!」

とかキレてきたから「は?」とか思って時計見たら11時過ぎてた・・・!!
隣のマンションの住民様、ごめんなさい・・。
人の声って響かないけど、楽器は響くよな・・;


今ね、プリンセスプリンセスにはまってるのだ。
私的に有定会長がすきなんだな・・。
メインキャラの3人も好きだけど、彼女いる子は基本好きにならない。(笑


今日、すてるジャンプとかを整理してた。
両親にそろそろ捨てないと部屋がジャンプで埋まる。と注意をうけたので仕方なく整理してました。
そしてら、過去に買っていた少女マンガを発見!(なかよしとりぼん。

どれどれ見てみるか・・・。

藍君かっこいいぴかぴか


さーて、なんの漫画でしょう?

えぇと、ロッキンヘブンです。
酒井まゆの。
私この作者好き。永田町ストロベリーとか好きだったし。
てか、さっき彼女いるキャラ好きにならない、とか言ってたのにね、私。笑

まぁ、りぼんと言ったら、私的には亜月亮と春田ななが好きなわけですが。
高須賀さんも好きだけどね。。。

「ラブわん」っていう漫画のトラちゃんは可愛かったなー。(って知ってる人いるのか?!

なかよしなら、かみちゃまかりん好きだったー!
ストーリーが・・っていうか、絵のタッチが可愛くて好きだった。
和音君とか可愛いしね・・vV


・・とまぁ、思い出にひたっていて、ジャンプの整理は終わりませんでした、と。
続きを読む >>
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
父上万歳!
聞いて聞いて!!

うちのお父さんが、すっごい良いことしてくれたんだよ!


それはですね・・・・・


会社関係で貰えたDVDとかゲームとか全部貰ってきてくれたの!!!!

あ、別にうちのお父さん、TSUTAYAに勤めてるわけじゃないですよ;
運送関係だから;

えぇと、貰ってきてくれたのは・・

ガンダム種運命の1巻のDVD。初回Ver
・・・シン!!鈴村さんでてるよ!!!嬉しい!

ガンダムの1番古いやつの3巻セット。
・・・なんか微妙だけどw見るよw

筋肉マン、PS2ゲームw
・・・ほんと微妙だけど、楽しそうw

FF12
・・・これはマジで嬉しい!!平田さんでるし!

世界の全て、12禁恋愛シュミレーションゲーム
・・・女向けだからねぇ;主役の子かっこいいんだけど!笑

サッカーのキューブのゲーム
・・・4人で出来るし、友達とかとやれるw

サムライチャンプルーとかいうDVD2巻セット
・・・主役が中井さん!!グロそうなアニメだけど見てみる価値はあるかもw



そしてそして・・・


PSP!!

私は1台持ってるから、親のになったけど;

中古だけど、すごい嬉しいんだけど!!!!
これで親と取り合いにならない!
ちゃんと箱とかケースついてるし・・!!
うん、ラッキーw(あれ、千石?笑


これから、ゲームやります♪楽しみだ!


そうそう、今日ねCLの先生のコンサートに行ってきたの!
そしたら、Sopの人がカスタネットやってて、超うまい!笑
あれは、カスタネットとは呼ばない!
私がカスタネット叩いたら、カッ・・・カッ・・・・。って感じなんだけど、その人がやるとカカカカカカカカカカカカッ!!って感じなの!すばらしいよ!
今日、1番感動した笑(失礼な


話は変わりますが、私ね今年1年中にどれかはやりたい目標があるの!

・髪を金髪に近い茶色に染める。
・ピアスをあける。
・コンタクトデビュー!

でもこないだ、親に真剣に金髪にしたい・・って相談したら、
「馬鹿がよけい馬鹿そうに見える」とか言われて、却下された!泣

だから、ピアスかコンタクトを目指します。

でも、私コンタクトにすると片目になっちゃうんだよね。
眼鏡のおかげで、片目が見えてる状況なんすよー笑
だから、とりあえずはピアスを目指す笑





続きは榎弥からのバトン♪
続きを読む >>
* comments(4) * trackbacks(0) * 日常
移転完了。
移転しましたー!!

雨芽です!よろしくお願いします!

ブログの名前は「Secret Code」です。

上木彩矢のアルバムの名前です!!


よろしくお願いします。

結局JUGEMにしましたw

おすすめ商品とか表示できて楽しいね!
* comments(0) * trackbacks(0) * 日常
| 1/1PAGES |