<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
わー
これ

おしたりもえ
なんか、調べ物してて、ゆーちゅぶ見たりしてた。
楢紅のリンクから飛んで、テニプリフリーダム動画を見て爆笑した後、てに☆すた動画を発見☆楢紅ありがとうw


次カラオケ行くまでに、もってけ完璧に踊れるようにします(え
* comments(0) * - * LOVE
萌え死にました
同じ学校の野球好きのあの人に、誕生日プレゼントにテニプリの変な動画もらいました。

内容は、テニプリキャラ50人以上にめがねをかけさせてみた、というもの。

皆様ご存知のとおり、私の大好きなあのお方はもともとめがねなんで関係ないですね。笑



・・・まじでもえた!!!!

ありがとう●●!!!!大好きよ!!!!!!

おおざっぱな感想

・観月のめがねに失神しかけた。
・ゆきむらめがねえろ!
・ジャッカルにあわねぇよ
・仁王ブンた赤也がグラサンかけるのとかあったw
・リョマリョガのめがねはいい
・宍戸がまるめがね・・爆笑
・宍戸、普通のめがねに合う
・長太郎めがねかけると黒さが増す
・木更津いいね
・ぶんた普通のめがね超似合うよ
・黒羽・・にあわね。爆笑
・サエ様いいわ
・壇くんまじ萌え!!
・キヨまじめに見えるんですけど
・かばじ・・・ナイ。
・跡部・・・ひげめがね!!爆笑
・真田先生・・ですか?
・ふじ、違和感ねぇな
・かいどうとあっくん、好青年だ!!爆笑
・いぶ、普通に石田雨竜です。
・ジロと不二ゆーた、柳にあわん
・日吉、普通。なんかいそうな感じw
・凛ちゃん紫めがねはナイよ
・ゆーじろくんかっこいい!!!
・葵くん・・・かえっていいよ。
・たにし・・・無理だわ。
・だびで、リーマン?
・桃、いそうな感じ

・・・もっと感想あるけど疲れたw
とにかく萌えた。

ちなみにBGMはGO!GO!眼鏡’sでした。爆笑




* comments(3) * - * LOVE
あくまで執事ですからーん
セバスが石田になりますように・・・!!!!!!
フィニかシエルに保志がきますように・・・・・!!!!
8月10日の黒執事発売が待ち遠しいわーー!!!


暇だからバトンをw


【ルール】
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

【注意書き】
これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。

あ →跡部
い →石田 
う →ウコンのちから!!(は
え →エド
お →忍足 
か →神田
き →キラ 
く →く、くふふ? 
け →結婚(おい
こ →小林早苗?!
さ →サンジ!
し →宍戸 
す →鈴村
せ →セシル 
そ →そうご!
た →高杉 
ち →地上の星w
つ →ツンデレ
て →手塚?
と →といざらす 
な →浪川
に →にんにく 
ぬ →ぬーべー
ね →寝込み(襲うのか?!
の →飲み屋
は →長谷川泰三
ひ →雲雀
ふ →福山 
へ →変態めがね 
ほ →保志
ま →まだお
み →緑川 
む →骸
め →目玉親父 
も →森久保! 
や →やんばるくいな
ゆ →侑士?!
よ →酔っ払い 
ら→蘭
り→りおーーーん!!!
る→ルビー
れ→連絡帳
ろ→ロイ!
わ →わんだふる 
を →ヲタク 
ん →んふっ



なんだこれ。
* comments(0) * - * LOVE
なんなのさ!!!
えええーー。
なんか言いたいことがたくさんある!!

私は小学生のころは本が大好きな子でした(何を突然
カラフル文庫というものに一時期はまっておりまして。
「TheMANZAI」というものをご存知でしょうか?
これが、わたくしが最初にBLにふれたときかもしれませんw

・・あ、いやBLじゃないよ・笑
ただ男の子が男の子好きになってまうーみたいな笑い話
私が言っても説得力ねぇな・・苦笑

ま、とにかくそーゆー話なんですよ!!!!


んで!今はじめてドラマCD化してたの知ったんですけど!!!


石田と中井って何よ!!!!!!
知らないわよ私・・泣。
ううう・・。


あとさあとさ・・・・

あらしのよるにってあるじゃないですか・・・!!!

成宮くんとか中村しどーさんが映画で声優やってたやつ。


あれのドラマCD、なんで石田様と平田様なわけ?!!!

今から買うし・・!あの本好きだったのに・・・!!!!

平田さんがガブー・・・・メイ!食べられち(問題発言



そーそー。さっきの記事で書いたドラマCDのタイトル思い出した!!!

カテゴリ:フリークス!!!!!!

なんかほかの人も、主人公がイザ−クに似すぎだ、って言ってた。
うん、だって似すぎだもん。

絵かわいいから買うー。

声優は石田がいればなんでもいい・・w






オレハ二のドラマCD、今日出たんだよなー。
でもさー、サヨナラ大好きなキミとか、悲しそうじゃないですか?
私は、とことん甘いせりふにおぼれたいんです。

どうしよーうー・・・。


私悩んでばっかだなぁ・・。

もっと重要なことを悩もうよって幹事だねぃ。
* comments(0) * - * LOVE
身分違いの恋はなんて辛いんでしょう!

ちくしょー!!!!
遥か難しいんだよ!!!
まだ攻略途中だけどさ

だから、明日攻略本買おうかなーと。

だってフられたらずっと落ち込んじゃうもん!笑

あああああ。私、石田大好き。

てことで、ハリポタ吹き替えのルーピン先生に萌えてくる。うん。

てか、パーシーも宮野さんじゃなかったっけ・・・?
違うかも。



私、明日手に入れたいゲームがあるの。


幕末恋華 新選組



買う。

だって声優豪華だもんさ。

森田成一、置鮎龍太郎、櫻井孝宏、石田彰、中井和哉
森久保祥太郎、三木眞一郎、小西克幸、松野太紀


だべ??笑


てか、もう石田さんさえいればいい!!(おい

だから、ひめひびは安くなるのを待って買う。。。

反面教師萌え!!!!
* comments(0) * - * LOVE
あにぷり。
今日のアニプリ最高だったー。。

青学以外に出てきた人が

いぶ。かみーお。みづーき。ゆうーた!!
あ、あと柳沢と橘杏も出てたね。
橘杏大嫌い・・・!
むかむかむかむか・・・・・・!!

今日ね、CP要素ありすぎて萌えたw
伊武リョとかいいねw

不二先輩がゆうたに「僕達もデートしようか」って言ってて萌えたーw

てかみづきがへタレすぎてかわいいー
やっぱ石田様はへタレキャラ似合うなぁvV
不二観は好き。




そうそう、もうすぐワンピースの映画が公開になるからアニマックスとかでワンピのCMが多くて嬉しいの!
呪われた聖剣はぜってー見る!

まじゾロサンなんですよー
二人で戦っちゃうんですよー

私、サンジは本当に神だと思ってるんで★

チョッパーが「サンジが何をしたっていうんだ!!」ってゾロに言うシーンはまじで好きだなぁ♪


こないだ友達に「雨芽はサンジと侑士、どっちが好きなの??」と聞かれました。

「サンジはね、神的な存在で侑士は旦那様的存在なの。だからやっぱり愛の種類が違うんだよね・・!サンジはほんと、信教してるって感じ。でも、まぁとにかく2人とも愛しまくってますよ・・・(エンドレスに語る」


聞いた子、ごめんね・・!!
2人のことを想像するともうとまらなくなります・・!




最近メロス二次創作かいてますね。
はい。ごめんなさい・・!!
ま、書いてて楽しいんで書いてます。

まぁ、あたたかい目で見守ってあげてください。汗

* comments(0) * trackbacks(0) * LOVE
| 1/1PAGES |