<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
お久しぶりな感じ
ブログ完全にmixiに移そうか悩み中です…(;_;)
ああぁ(゜-゜)


席替えすばらしい( ´∀`)


今日は、R氏誕生日会ヾ(^▽^)ノ
泣き笑い有りの楽しいパーティーでしたね笑
なんか試験前という事を忘れられました。…いや、なんかダメな気がしますが
* comments(44) * - * from:携帯
にゅはー( ・∀・)
こんばちは(・∀・)
クラのレッスン行ってきました(・∀・)
明日は本番だっていうのに無駄に疲れました。

先生に男装について語って、K様見せたら「かっこいいー!」と絶賛Σ(゜□゜;)

嬉しいけどびっくりだ!笑



明後日はまくらぎとRちゃんとお勉強だよーがんばろう…
私の通ってた小学校の運動会も付き合ってもらいますよー


てかさー、うちの担任!
まくらぎが私に抱えられてても何も言わないのにRちゃんと同じ事してたら気持ち悪いって言われたんだけど!失礼じゃないかな、まったく!!!
* comments(1) * - * from:携帯
やべー
20080526230903.jpg
売ったらいけるかも

てか

聖なるバリアミラーフォースがねぇえええ(・∀・)



ブラックマジシャンガールもきえたよぉお

どこかしらぁああああ
* comments(0) * - * from:携帯
なつかしーい( ・∀・)
今日はキスの日です
どーでも良すぎですが

去年の今頃、私はキスの日にちなんでオレハニのキスシーンをアップしてた気がします(笑)


みんなレッツチェック(・∀・)



てな事を思い出したからかいてみた(・∀・)

あついですね

私のサクラリネットがあまり良い状態とはいえない感じです(・∀・)

日曜日に楽器屋にもっていってあげます(・∀・)
* comments(1) * - * from:携帯
えっへ(・∀・)
ブログの携帯版テンプを、男装喫茶の店員さんとオソロにしてみましたぜ。

むっは。

明日、お菓子屋さんの方だけ行く!行ってやるぜ!


今日は体験入部的なのあるぜ!私の微妙に壊れた楽器なんて吹かない方がいいだろうに。

しかも石田彰と同じ大学卒業の例のコーチくるらしいしよーう←
うへーい
* comments(0) * - * from:携帯
きたこれ!
塾の曜日を元に戻しました♪
中3までお世話になっていた先生の元へ…♪

まじ萌えるわー(・∀・)♪
かわいすぎ!
てか先生、教師の鏡だ!

てかてかてかてか!

石田似の先生かっこいいって!

(・∀・)○○先生ー!

石田似『…?!』

(・∀・)○○先生、私の知ってる人に似てるんですよ〜♪

石田似『僕は君を知らないよねー?』

(・∀・)はいー♪

的な会話が繰り広げられました。
私めっちゃバカな子になっちゃったよ!
いいもん、これからお近づきになるぜ笑


てかてか!
今日さ!

私の横らへんに座ってた男子がめっちゃヒライケンジと顔の形が似てて

まじウケるやべー

とか思ってたらですね…!



ななななな!

こいつ!声変わりしてない?!

めっちゃ可愛いんですけど?!…声!!!←




やばやばやばやば!
宮田にめっちゃ似てる!

その子が答える度に耳だけきゅんきゅんしまくりでした!

うほう!
* comments(1) * - * from:携帯
げ(-言- )
ブログに更新しようとしてたのが、りあるに送っちゃった!

ま、しょーもない嘆きです

貢ぎすぎました
おわた(・∀・)
てな話だたわけです

あ゛ー!!やばいやばいやばいやばいやばいやばーーーーい!!


しかも男装喫茶通い出してから太りました(・∀・)V
……orz

今私が記事を書いてもこの話しか出来ない。死
5月31日まで、金使わないようにしなきゃ…がんばる
うーん(-"-;)


(-言-;)
↑お気に入りw
* comments(0) * - * from:携帯
げへへへ( ・∀・)
男装いってきたナリよ(・∀・)

まじ楽しいすね
最高です(・∀・)

再来週も行く予定はたてましたが、今週中にもう一回いきたいよー!!!


K様(・∀・)
よく会えます(;_;)
覚えててくれた!
わほーい!
どぼんちょうれしどす←
やぱ毎回同じ人と行くと覚えてて貰えるぽいなりよー


今日だけで3000円以上サラバ(・∀・)泣けるぜ(・∀・)



誰か今週の木曜日いこうなりよ。




にゅふふ(・∀・)
* comments(0) * - * from:携帯
こんばんは( ・∀・)
明後日になれば、男装喫茶に行けるでーい(・∀・)

日曜日目指しながら、生きてきました。
塾のテスト前という事もあったので、塾行って質問してきた帰りです。

主に学校の事しかきいてないという(・∀・)

明日はギター持たないで塾に行けそうだ、よかたよかた(・∀・)
てかギター習わなきゃな(・∀・)…まじ今ギターにめちゃかけてます。クラも頑張ってるよ、何気。

ヤ●ハの音楽教室で、おやじとかおばさん達20人位で合奏するんだぜ(・∀・)
ででで!
ファーストで、そのパート内でも上の方になれて、ちょっと嬉しいんだな(・∀・)
ま、現役がおじさん達に負けたら問題だけどねw
わほーい(・∀・)
頑張ります。


あ、日曜日、男装喫茶いく前に
ピアノの先生の、音楽教室みたいなのの手伝いに行かなきゃ…。
小さい子どもの相手は好きだから楽しみだけど朝早いのやだなー

バイト代でるかしら←





ちょっとふつーの日記じゃね(・∀・)

今日、初めて使ったシャンプーがあまりにもアロマで、その匂いで自分が眠くなってしまった雨芽でした(・∀・)
* comments(2) * - * from:携帯
なーん(・∀・)
うわー明日テストとか(;_;)

むりぽー

RちゃんとKちゃんが家にきてました(・∀・)

Kちゃんの興奮ぷりに爆笑すぎでした(・∀・)

Rちゃんとは、ちゃんと勉強したよ!
途中銀魂タイムがありましたが(・∀・)桂でてて感動(・∀・)

下ネタおおい、がんばれ銀魂(・∀・)銀魂まじ好き(・∀・)



うっへー(・∀・)
つかれたよーい(・∀・)


顔文字うざいとか言っちゃだめだよーい(・∀・)
* comments(0) * - * from:携帯
| 1/115PAGES | >>